IMG_6434
IMG_6435



27年ぶりの
ADDICT OF TRIP MINDS
のLIVE 幸運な1/100
行ってまいりました*✧( ̄^ ̄ゞビシッ!!

お香の匂いが立ち込めて
薄暗い中
奏でるギター
まるでヒーリング

癒されまくりました( 🍀´艸`)

あの頃といい意味で
全くかわってない何かに
オープニングからうるうる(´இωஇ`)

昭次くんと並んだ瞬間
勝手に涙がポロポロ
♬.*゚『あの娘はいう』
『サンキュー!昭次!!』からのハグ
涙腺崩壊(>︿<。)

男闘呼組休止と突然言われた
あの時の私に言ってあげたい
『信じ続けて間違いない』( -`ω-)b

ステージで二人が並んだのは
確か『スラブボーイズ』以来

配信終了からのアンコール!!
MCと
♬.*゚『一人にしないで』

Archive(アーカイブ)
書庫、保存記録
直訳で記録保管所 らしい・・・

ああ幸せ( 🍀´艸`)

ありがとう!!健ちゃん
ありがとう!!昭次くん

更に更に素敵なセット
ありがとうございます(๑ーㅅー๑)

やばいやばいやばい
エモいエモいエモい
まだ夢から現実に帰って来れないため
感想まとまらない事を
ご了承くださいませ(๑ーㅅー๑)

IMG_6423
IMG_6427
IMG_6428

そういえば・・・
コロナ🦠対策で
帰宅後、すぐシャワー
着用していたものはお洗濯行き*✧( ̄^ ̄ゞビシッ!!